気づいたら夜の10時すぎていたけど10時をすぎるとお風呂にはいらないと、としか考えていない。夜の11時すぎてもはいっていなかったら頭の中は本当にお風呂でいっぱいになる。10時すぎてまだお店で飲んでいたら、ああお風呂はいりたいな〜と思うし、11時になってまだ外にいたら"だから早くお風呂はいらないといけないんだって"とりあえず日付が変わるまでにお風呂にはいりたい。オールで遊んでる人達、お風呂いつ入るのだろうか。もしオールとかするならお風呂のためだけに三ノ宮のアパホテルにでも予約をとるんじゃないかな。別にお風呂が大好きなわけじゃないけど。

ただ旅行とかに行くと少し違って、できるだけ帰らないぞ!と思う。"渋谷の朝は俺のだ"みたいなこと思うけどいつも錦糸町で飲んでたら朝がきてる。