東京

2021年ここ最近で本当に何もなくて平凡に終わりそうです。気持ち的には山や谷も少々ありましたが...生活的には本当に何もなく過ごしています。

社会人になった最初の2年間東京に住んでおりいろんなことがありました。本当に...会社の先輩と仲良くなりすぎた上に揉めたり、メンヘラに刺されそうになったり、ホストになった元カレにも会いました。他にも思い出すものは刺激的なものばかりであの2年間は夢だったかもしれないと思いつつ、未だに昨日のことのように思い出せるものばかりです。

お母さん達がよく昨日のことみたいに思い出せると言っていたことを理解できるくらいの年にも平和な生活になったのかと思うと少し悲しくもありますがそれだけ濃い思い出ができて良かったです。

今後あの2年間以上に記憶に残る年にはできないかもしれないですが、来年も良い1年になればと思いました。